旧. -開発日記-

〜とあるプログラマーのつぶやきや開発メモなど〜

Android開発環境紹介 〜IntelliJ IDEA編〜

最近までアップデート作業におわれていたのですが、
Androidアプリを作る際、みなさんはどの開発環境を使っていますか?

当然私はEclipseでした。


特にほかに選択肢もなければ、またいまいち評判のよくないIDEとはいえ、
Eclipse以外ないなぁといった印象でした。

そんな中、私の尊敬するプログラマーの先輩にあるIDEを紹介いただきました!

それがこれです!!!


IntelliJ IDEA

f:id:librastudio:20130809020723p:plain


Eclipse基本的な機能はもちろんのこと、
対応してる言語も多くちょっとこれから注目のIDEAです。

しばらくはこちらを使ってAndroidアプリは作っていこうかと思います。
また使用していてメモする内容等あったら備忘録として残そうかと思います。

とりいそぎ紹介まで。