旧. -開発日記-

〜とあるプログラマーのつぶやきや開発メモなど〜

アプリ紹介 「Wild Kids 〜ミルクしか信じない〜」

6ヶ月もブログ更新していなかったので久々に。

実は現在cocos2d-xを使ったゲームを開発しており、
このWild Kids以来になります。

Wild Kids 〜ミルクしか信じない〜

Wild Kids 〜ミルクしか信じない〜

  • Libra Studio, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

こちらのアプリ、エンジニアに@very_tiredさんという
フリーランスの凄腕デベロッパーさんにお手伝いしてもらったものになります。

今回も一緒に制作しており、この夏くらいにリリースできたらなと考えてます(´・ω・`)

ちょっとした宣伝になっちゃいましたが、このWild Kidsもお子様も楽しめるような
ライトなゲームになってますので是非Playしてみてください♩